「真夜中の峡谷・・・」

「真夜中の峡谷・・・」_d0019260_7404528.jpg

フランスのナイト撮影・・・この峡谷は高さ最高700メートルの断崖があると言われる峡谷だ
あまりにも・・・本当にあまりにも大きな峡谷
迫力に圧倒され、この一枚は、ただ撮っただけの一枚になってしまっているようだ
・・・自らの未熟さに呆れる思いだ
「真夜中の峡谷・・・」_d0019260_74469.jpg

いつかまた訪れようと思った・・・その時は、もっと迫力を感じる一枚を撮るんだ
朝陽浴びる峡谷を見つめ僕はそんなことを思っていた


人気blogランキングへ参加しています←どうか応援のクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2009-07-30 07:44 | 風景の時
<< 「違う名前で出ています・・・フ... 「契約更新・・・」7月30日今... >>