「麦の丘の小道・・・」

「麦の丘の小道・・・」_d0019260_048532.jpg

乾いた夏そよ風が麦の丘に吹いていた
気分良くクルマを走らせていると小道を見つけた
何が良い・・・とは言い切れないのだが
なんともあんばいの良い小道とでも言おうか・・・そんな小道だった
写欲がわきシャッターを切る
北海道にもこんな道ありそうだよな(苦笑)
でも、撮りたくなったんだからシャッター切ってもいいよな

ファインダーから眼を離しノビをしながらもう一度どこまでも続く小道を眺めた
素敵な小道だよな・・・異国の地フランスでそんな独り言をつぶやいた
「麦の丘の小道・・・」_d0019260_7543034.jpg


すみません多忙期に入りましたm(_)mコメントのお返事が出来なくなりそうです


人気blogランキングへ参加しています←どうか応援のクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2009-08-04 00:55 | 風景の時
<< 「街で出会った素敵なおじさん・・・」 「クラッシックカーイベント撮っ... >>