「岩山の街・・・」9月2日今日のショット

「岩山の街・・・」9月2日今日のショット_d0019260_2312433.jpg

南フランスを、深夜クルマで移動していた
フトみると・・・岩山の街で月が美しい姿を見せていた
その姿に心惹かれシャッターを切った
月よ・・・美しい夜空がそこにあった

北海道から戻って以来、なんだか右肩が痛いんですよねぇ^^;
こりゃゆっくり温泉治療でも・・・なんて思っているんですが
なかなかそうも行かず日々に追われています
現像処理もそうなんですが、他にもやっておきたいことがてんこ盛りです
ボチボチ今まで撮ったものをまとめて改めてポートフォリオを作り直したいと思っていますし
いつかは・・・と思っている作品集に向けての準備
販売が決まった作品を刷り出すために色見本を追い込んだり・・・
将来に向けての動きもしておきたい
時間が欲しい・・・一日がもっと長ければ良いのに・・・切に思うのでした

すみません多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますがお返事が出来なくなりそうです


人気blogランキングへ参加しています←どうか応援のクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2009-09-02 00:00 | 風景の時
<< 「月の夜・・・」 「ラベンダーの空 ラベンダーの... >>