「一雨ごとに・・・」

「一雨ごとに・・・」_d0019260_13385528.jpg

東京は、雨が降っています
一雨ごとに季節が動いてゆくようです
上着が必要になり・・・そのうち、首をすくめて歩くようになりそうです
当たり前のことなんですが、季節って・・・巡ってゆくんですね
それでも日々は続いてゆく・・・



すみません多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますがしばらくの間お返事が出来なくなりそうです


人気blogランキングへ参加しています←どうか応援のクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2009-11-11 13:47 | 風景の時
<< 「流れ・・・」11月12日今日... 「雲にあたる光・・・」11月1... >>