「ガラスの林檎・・・これ何ニャン」11月13日今日のショット

「ガラスの林檎・・・これ何ニャン」11月13日今日のショット_d0019260_221389.jpg

「ガラスの林檎シリーズ」撮影中のことだった

ネコ「これ何ニャン?」と言ってネコが近づいてきた
僕「それ…僕の旅のお共だから たべないでね^^;」
ネコ 構わず林檎にフンフンしながら「美味しいの?」
僕「いやそれ食べれませんから~~…それの中にもうひとつの地球を入れて写真を撮ってるんだよ^^」
ネコ「フ~ン 食べれないならいらないニャン」
と言いながらネコは去っていった…(--;

このところあえて更新を控えてきたガラスの林檎シリーズ
ちゃんと撮り続けておりますです^^;
キチンとした形にしたいのですが…道のりは遠いようです

皆さん…このシリーズどう思われますか?
なかなかどうしてこんなご時世ですから
作品集などの形にするのが難しいようです

さて…どうしたもんか

なにはともあれ撮り続けて行くしかないですね…うん 頑張ろう!


すみません多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますがしばらくの間お返事が出来なくなりそうです


人気blogランキングへ参加しています←どうか応援のクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2009-11-13 02:19 | ガラスの林檎
<< 「水の中は花火のように・・・」... 「流れ・・・」11月12日今日... >>