「雪原の夕暮れに・・・」12月1日今日のショット

「雪原の夕暮れに・・・」12月1日今日のショット_d0019260_230268.jpg

いよいよ12月ですね・・・一年て早いです
ひと月を・・・一週間を・・・一日をバタバタと過ごしていたら、あっという間に時が過ぎ
気が付けば2009年も後ひと月になってしまいました
2009年今年は本当に色々なことがありました
ホント・・・色々あったなぁ・・・
さぁ、来年に・・・未来に続く12月にするために頑張らなくちゃ
まだまだ休息は取れそうにないですね


すみません多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますがしばらくの間お返事が出来なくなりそうです


人気blogランキングへ参加しています←どうか応援のクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2009-12-01 00:00 | 風景の時
<< 「マスゲーム・・・」12月2日... 「ひと山越えました・・・」 >>