「今年のスタッドレスは・・・」2月8日今日のショット

「今年のスタッドレスは・・・」2月8日今日のショット_d0019260_11232110.jpg

えぇ、はてさて
今年のスタッドレスは…例年使うブリッジストーンから
グッドイヤーのアイスナビなるものに変えてみました
僕は、冬の間の走行距離もそこそこ走ります
ですので、1シーズンでスタッドレスタイヤを履きつぶしてしまいます
そんなことで毎年、新しいタイヤを購入することになりますが
今年は、整備仲間のすすめもあり舶来もののグッドイヤーに変えてみました
「今年のスタッドレスは・・・」2月8日今日のショット_d0019260_11293276.jpg

これまでは、一貫してブリッジストーンのスタッドレスを履き続けてきたのですが
今回のグッドイヤーアイスナビ、特性はブリッジストーンとまったく違うながらも
「けっこういいかも!」そう思うタイヤでした
インプレッションなんかもつらつらと書いてみようと思ったんですが…
読者の皆さまは、あまり興味もないかな^^;と思ったのでその辺は割愛しますが
北海道の雪道で、ハンドル切った状態で発進してもスルスル動いたのに感動しました

今までは、結局はブリッジストーンに落ち着いてしまっていたのですが
これからは、もっと色々なメーカーのスタッドレスタイヤを使ってみよう…
そんなことを思いました

すみません多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますがしばらくの間お返事が出来なくなりそうです


人気blogランキングへ参加しています←どうか応援のクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2010-02-08 11:38 | The Car's
<< 「Drift ice(流氷)・... 「月光の光芒・・・」2月6日今... >>