「道険し・・・五里霧中」2月13日今日のショット

「道険し・・・五里霧中」2月13日今日のショット_d0019260_011622.jpg

自分の中に持っていた、自分の作品に対しての「ある判断基準」が揺らいでいる
これまで自分の中にあったの「ある判断基準」がジワリと間違った方向に進んでいることがわかった
「道険し・・・五里霧中」2月13日今日のショット_d0019260_083396.jpg

これまで自分が「良し」としていたものの多くが
実は「伝わらない一枚」である可能性が出てきたのだ
これを修正しなければならないのだが・・・
間違っているのであれば、正解を見出さなければならない
しかし、その「正解」はいったい何が正解で、どうすればその正解を導き出すことが出来るのか
それは、自分自身で考え、そして自分自身で導き出さなければならない
当たり前のことなのであるが、これがなかなか難しい
自分と言うものは「自分」という個体を飛び越えて物をみたりアイディアを出すことは出来ない
ましてや僕のような個体は高い能力の脳を所持しているわけではないので余計に難しくおもえてくるのだが
この限界の低い「個体」の中で、結論へのプロセスを踏み
いったんの正解を自分自身で出してゆかなければならないのである
こういったとき、フォトグラファーという職業は孤独だな・・・と、思う
「道険し・・・五里霧中」2月13日今日のショット_d0019260_0131778.jpg

少し、もの考えに没頭する必要があるようだ
ランキングという一つの基準も下降の一途を辿っているところをみると
読者の皆様からの正直なお答えを頂いていると取れる
ならば・・・少しの間更新を休んでもの考えに没頭しようと思い立った

覗きに来てくださっている皆様申し訳ありません
悩みの森に入って参ります
おぼろげなものが見えてくるまで少しの間更新をお休みしますm(_)m多分すぐ復活いたします!
by enzz3121 | 2010-02-13 00:22 | 風景の時
<< 「業務連絡・・・」 「キラキラの道が・・・」 >>