「落ちゆく太陽が照らしていた・・・」5月3日今日のショット

「落ちゆく太陽が照らしていた・・・」5月3日今日のショット_d0019260_2227718.jpg

太陽が落ちてゆく・・・富士の山陰を照らし出す
この瞬間を待ちシャッターを切る
まるで切り取られた線のように大空へと光がはじき出されてくる
淡々とすすむ自然の営み・・・大いなる光と影の姿

GW皆さんどうお過ごしですか?
僕は、渋滞の合間を抜け短めの遠征に出ていました
ちょっと小休止して東京に戻り
この後、また短い遠征に出ようと思っています

今回の遠征で、フトある「答え」が出てきました
いつものように「先に答えが出てくる」思考のパターンで答えが先にでてきました
その答えは・・・「もう、今しかないんだ」でした
なんで、この答えが出てきたのかが・・・分らないのですが
この答えが出てきました

今回の遠征で撮ったものを眺め、その中から数点現像処理を行い
そして、4月に撮った作品をためてあるフォルダーに入れ
一ヶ月の作品を通して見てみる・・・
その中で急に「もう今しかないんだ・・・」というキーワードが頭に浮かんだ

これから、その「答え」への理由付けを行おうと思っている

「もう今しかない・・・」なんだか切羽詰ったキーワードだな・・・
そんなことを思いながら現像処理を続ける夜を送るエンゾでした

すみません多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


人気blogランキングへ参加しています←ランキングだいぶ落ちてしまいました どうか応援のクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2010-05-03 23:00 | 風景の時
<< 「未だ厳しき冬の風が吹く・・・... 「転がり続けて・・・」4月28... >>