「カルデラの風景・・・」5月22日今日のショット

「カルデラの風景・・・」5月22日今日のショット_d0019260_18244394.jpg

阿蘇・・・すばらしい風景が広がる大地
付近に放たれている馬が
水辺に来るのを待っていた
それでこの一枚は「成立する」と考えジッと待った
待った・・・待った・・・待った・・・ちょっと待った(--;じぇんじぇんこないじゃん
あきらめて馬なしでシャッターを切った・・・

来月の遠征2つが決まった
一つは、九州福岡~熊本阿蘇への遠征である
九州の方は、僕の方に色々と事情があったためご迷惑をおかけする形になってしまうので
訪れるのをためらっていたのであるが
「色々あるだろうけど、気にしないでおいでよ^^」と言ってくださる
Sさんのご好意によって遠征が可能となった

人の繋がりというものの大切さをまたしても噛みしめた出来事であった
前回の小豆島の撮影に関してもそうであるが
仲間の助けは本当に心に染みてくる(Tさん、その節はm(_)mありがとうございます)
(小豆島の記事ボチボチやりたいのですが・・・HPの方はどうでしょうか?)
逆に、仲間に何もできない自分が、悲しくなってくる・・・
もっともっと頑張らねば・・・

とにもかくにも、今回の九州遠征は本当に楽しみである!
それまでに、終わらせなければいけないことが山ほどある
それも、頑張らねば!

すみません多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


人気blogランキングへ参加しています←ランキングだいぶ落ちてしまいました どうか応援のクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2010-05-22 18:43 | 風景の時
<< 「雨の平安神宮・・・」5月23... 「明日は晴れる・・・」5月21... >>