「客船・・・」5月25日今日のショット

「客船・・・」5月25日今日のショット_d0019260_13112054.jpg

煙る客船・・・
これを撮っている時、フト北海道行きのフェリーのことを思い出した
このところ、北海道に行く機会が無いためなかなか訪れることが無い
「土地に呼ばれない」と言う状態になっているのだろう

長期の北海道遠征の場合
自分のクルマで行くため、移動はフェリーで行うことが多い
フェリーの中ではあまりやることも無くノンビリ過ごす
見えるものはただただ海だけ・・・シャッターを切るのも夕暮れと日の出の時ぐらい
後は、PCの作業を行うくらいだろうか
こうした時間、実は遠征の気分を盛り上げるのに必要だったりするのだ
「さぁ、これからどういうのを撮ろう、どういった画を撮ろう・・・」
イメージスケッチを今一度見直してみたり
アイディアを考えてみたり
逆に、遠征終わりは、なんとなく物思いに耽ることも出来る・・・
北海道行きのフェリーに乗っている時間は割と楽しくて好きだ

またいつか、北海道遠征に出たいな・・・

すみません多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


人気blogランキングへ参加しています←ランキングだいぶ落ちてしまいました どうか応援のクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2010-05-25 13:26 | 街の声がきこえる・・・
<< 「夜空の叫び・・・」 「雨の平安神宮・・・」5月23... >>