「晴れ渡る阿蘇の大地とナルディ・・・」

「晴れ渡る阿蘇の大地とナルディ・・・」_d0019260_132938.jpg

カメラ      ニコンD300
レンズ     Tokina AT-X107DX
露出モード  マニュアル
WB      オート
ISO      200
焦点距離   10mm
絞り       F13
露出時間   1/160秒
ストロボ    なし
RAW撮影→ニコン キャプチャーNX2にて現像 レタッチ

スカッと晴れた清々しい空
世界で一台のレーシングカーに乗せてもらいカメラを構える
選んだレンズはトキナーのフィッシュアイAT-X107DXだ
手元から大きく晴れた空までを入れ込んだ画
独特のブルーのヌケを持つこのレンズ

うん・・・さすがAT-X107 思い通りの画にグッジョブだ
この一本も個人的に好きなレンズだ^^

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


人気blogランキングへ参加しています←ランキングだいぶ落ちてしまいました ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2010-06-15 13:13 | The Car's
<< 「博多でラーメン・・・」 「月光浴びる峡谷・・・」6月1... >>