「フランスのお花屋さん・・・」

d0019260_652089.jpg

フラリと立ち寄った街でお花屋さんを見つけました
店先から・・・
「撮影しても良いですか?^^」と聞いたところ
「OK!」とのことで・・・
d0019260_6535175.jpg

店内もOKとのことで、あつかましく中も撮らせてもらいました
d0019260_6541870.jpg

日本では花はあまり撮らないのですが・・・僕にしては、珍しくシャッターを切りました
d0019260_6561969.jpg

この時、標準レンズ一本勝負だったのでヨリヨリマクロな写真は撮れなかったのですが
それはそれ、スナップとして撮影を楽しみました^^
d0019260_6584369.jpg

たまには・・・こういうのもいいかな^^;なんて思いUPしました

人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません



もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」更新しました^^今回はFerrari 330P3です
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2010-07-24 07:00 | 街の声がきこえる・・・
<< 「フランスの食べ物・・・ガレッ... 「真夜中のアルナージュ・・・ル... >>