「山と青月と・・・」

「山と青月と・・・」_d0019260_0291914.jpg

このところ1ヶ月の撮ったものを一気に眺め独り反省会をしているとき・・・
「なんだか最近、撮っている写真にキレが感じられないぞ!これじゃいかん!たるんできている気がする!」
と、思い、以前からリベンジしたかった滝つぼの撮影と
満月に照らされる湿原を撮影しようと思い
独り車を走らせ某所に向かいました
滝つぼは・・・まぁ、もう一度もっと水量のあるときにトライアゲインかな・・・と、思い
そして、本命の真夜中の湿原の撮影の準備をしながら陽が暮れるのを待っていました
陽も傾き、ボチボチ行くかなんて思ってリュックを背負おうと思ったところで・・・
あら・・・(--;いなびかりが
実は、撮影場所に選んだ湿原なんですが
車を置いた駐車場から約6.5Km歩いた先にある湿原と沼のある場所
雨具は用意してあるので雨は良いんですが・・・雷はなぁ・・・(--;
とりあえず懐中電灯を握り締めて1キロくらい山道に入って行ったんですが・・・
雨足も強くなり・・・(-_-;不覚にも一枚もシャッターを切らずに引き返してしまいました
以前なら、こえぇぇぇなぁぁぁ・・・とか、思いながらも前に進んでいったのですが・・・
うんん・・・やっぱたるんでるんですかねぇ
これじゃいけないですねぇ(--;

人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません



もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2010-08-26 00:51 | Blue time
<< 「滝つぼ・・・」 「再現像・・・アナザーワールド... >>