北海道行ってまいりました!

突然ですが・・・仕事で北海道行ってまいりました!いやぁ~~いいっすね!北海道!
そこかしこに「凶暴なほどの情熱を持った自然」が饒舌に生命を語ってくれてました。
北海道行ってまいりました!_d0019260_234354.jpg

僕のような三流アマチュアカメラマンでも、ただ撮っただけで良い風景が撮れてしまいます^^
素晴らしい!ありがたや北海道!いいぞ北海道!バッチグーだ北海道!


北海道行ってまいりました!_d0019260_2361183.jpg


北海道行ってまいりました!_d0019260_2473296.jpg
ただそこに樹がある・・・それだけで画になってしまう、そんな素晴らしいところでした。


北海道行ってまいりました!_d0019260_2414229.jpg

ところで・・・この丸まった牧草って、「コロン」っていうお菓子に見えてしまうのって僕だけでしょうか?^^;

















拝啓 匠様

先日は新機材購入の相談に乗っていただきまして誠にありがとうございました。
しかし・・・私のようなヘナチョコカメラマンは下のような写真を撮るのが精一杯です・・・
北海道行ってまいりました!_d0019260_2513490.jpg

と、いうわけでやってきました食べ物バトル!(爆
油断した匠さんの胃袋刺激しまくってみたいと思っております(笑)
そうそう!新規参加のkei.1611さんもいらっしゃいましたっけ!(笑)


もちろん、しっかりすっかり食べました!
北海道行ってまいりました!_d0019260_2544152.jpg


しかも、戦わせてみました!
北海道行ってまいりました!_d0019260_2564392.jpg
by enzz3121 | 2005-07-06 02:58 | 最近思ったこと・・・
<< 7/8今日のショット 6/30今日のショット >>