「ガラスの林檎・・・海を閉じ込めて」10月17日今日のショット

「ガラスの林檎・・・海を閉じ込めて」10月17日今日のショット_d0019260_1514199.jpg

ガラスの林檎を大きな水槽の前にかざしてみた
そこにはもう一つの海があった・・・

テキストいい加減ですみません^^;ず~~~~~っと現像してまして
なんだか上手くテキスト書けなくって…(--;いつもが上手く書けてるわけじゃないんですけどね
今夜もラ・フェスタの現像頑張ってます

もう少し順位を戻したいので普段クリックされない方も応援のクリックしていただければありがたいです^^;
人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m



もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2010-10-17 01:57 | ガラスの林檎
<< 「紅葉と雲海・・・福島県裏磐梯... 「アンブレラ・アンサンブル・・... >>