「星の軌道・・・」1月11日今日のショット

再現像
「星の軌道・・・」1月11日今日のショット_d0019260_2351935.jpg

星の軌道を撮る・・・今でもたまに撮る一枚だ
今ではお気に入りの一本でもあるトキナーAT-X124PRODXを
買った当時、北海道は釧路湿原で撮った一枚だ
この夜はとても寒かったのだが撮影時まったく寒さが気にならなかった
撮影している時は「気が張っているせいだろう・・・」と、思っていたのだが
この後、帯広に移動した後が大変だった
実は、この後高熱を出しホテルでウンウン唸ることに・・・
寒さを感じなかったのは熱発しているせいであったのだ
過去の画像を整理していて「あの時は・・・」と、フト懐かしく思うのでした

今日の東京は、寒い一日でした
皆さん風邪を召しませぬよう暖かくしてくださいませm(_)m

カメラ      ニコンD2X
レンズ     Tokina AT-X 124PRO DX
露出モード  マニュアル
WB      オート
ISO      400
焦点距離   12mm
絞り     F5
露出時間   2435秒(40分35秒)
RAW撮影→ニコン キャプチャーNX2にて再現像 レタッチ

人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません



もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2011-01-12 00:16 | 風景の時
<< 「雪降る森で・・・」1月13日... 「夕暮れヨットハーバー・・・」... >>