「虹に願いを・・・」3月26日今日のショット

「虹に願いを・・・」3月26日今日のショット_d0019260_1039547.jpg

昨日、帰国しました・・・と、言うより帰国できました(--;
未だ、空の便のダイヤは乱れており大幅に遅れて帰国便に乗ることができました
NZでは、ニュースで日本のことを見ていました
海外メディアは、日本の現状のことと深刻な原発の状況を伝えていました
祖国のこと気になっていました・・・
しかし、尊敬する先輩フォトグラファーからアドバイスを頂き
とにかく遠征先では撮影に集中することにしました

帰国後、すぐに相原さんの「震災チャリティートークショー」にも行きたかったのですが、
「僕にできること」を模索するために、すぐ行動を起こしました
相原さんのように大きなことは出来なさそうですが
来月には、なにか出来そうです
さぁ!NZの撮影画像の現像や、自分自身の新しい動き
そして「僕に出来ること」を実現するために頑張ります

人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2011-03-26 10:58 | 風景の時
<< 「世界からの声・・・」3月27... ただいま撮影中2… >>