「おっきな樹・・・」4月8日今日のショット

「おっきな樹・・・」4月8日今日のショット_d0019260_10333429.jpg

なんだかんだとこのところ忙しく動き回っているエンゾです^^;
更新もちょっと滞り気味になってしまっております

昨日、深夜だいぶ揺れましたね・・・東北、関東の皆様大丈夫でしたか?
東京もだいぶ揺れました
小刻みに縦に揺れてから、ユラーと横に揺れました
なかなか、揺れがおさまりません
ホントにどうなってしまうのでしょう・・・

震災の影響は、直接被害を受けた皆様の他にも様々なところに大きな影を落としているようです
この震災の影響で各種様々なイベントが中止もしくは延期になっているようです
中止になってしまったイベントにかかわっていた業者の方やイベントスタッフ、
また、そうしたイベントでの売り上げによって成り立っていた人々は仕事をなくしてしまったようです
また、イベント企業の倒産の声も聞こえてきました
今、イベントどころじゃないだろ!と、いう方も声あるのですがね^^;
でも、そうした各種イベントで食べている方もいます
その他にも、電力の供給問題で多くの生産事業にも影響があり、
また放射能の影響で農業、漁業にも多大なダメージがありました・・・
もちろん写真業界も震災の影響が出ています

日本は、大きく大きく揺れています・・・

こんなときこそ「頑張らなくては」そう思うエンゾです

人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2011-04-08 10:52 | 街の声がきこえる・・・
<< 「月の写真・・・」4月9日今日... 「やじ馬ならぬ・・・」4月5日... >>