「ケイターハムSUPER7・・・」5月20日今日のショット

「ケイターハムSUPER7・・・」5月20日今日のショット_d0019260_024767.jpg

撮影 エンゾ3121
すご~~~~~く懐かしいショット引っ張り出してきました
以前乗っていた愛車の写真です・・・
このところ、クルマ仲間やクラッシックカー関係の方々とお会いすることも多く
話題はどうしてもクルマ中心になります
しかも、先日はイベントを撮るのではなくイベントに出てしまいました・・・親友の助手席でしたが
その時、つくづく思いました・・・あぁぁぁぁあ 手放すんじゃなかったなぁ・・・と
「ケイターハムSUPER7・・・」5月20日今日のショット_d0019260_063675.jpg

撮影GG7さん 現像 エンゾ3121

ホント・・・あの時はどうしようもなかったんですよね
売らなきゃどうにもならなかったんですよ
泣く泣く手放した7・・・乗ってると楽しかったし嬉しかったんですよ
ただただ走るだけで良かったんですけど
手放してしまいました
もっともっと頑張って・・・またいつの日にか取り戻そうと思いました
あぁあ・・・さぁ今夜も仕事頑張ろう

留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2011-05-20 00:19 | The Car's
<< 「Full Moon Nigh... 「手を伸ばせば・・・」5月17... >>