「スナップ・・・」5月27日今日のショット

「スナップ・・・」5月27日今日のショット_d0019260_1125034.jpg

このところ篭り仕事や打ち合わせが続いている
あまりシャッター切ってないな・・・写真撮りたいなぁ
と、思い息抜きに横浜でスナップを撮った
「スナップ・・・」5月27日今日のショット_d0019260_1175253.jpg

日常のなんでもない風景・・・
撮りながら穏やかな日常があることを改めてありがたく感じた
様々な問題が取り巻く今の日本の現状は決して穏やかとは言えない
穏やかとは言えない現状のなかであっても、
どんな時代であっても、
写真は時代に寄り添ってきた
そして、同時に撮り手の我々も時代と共にある
「スナップ・・・」5月27日今日のショット_d0019260_11141536.jpg

今、撮り手である我々も決して穏やかではいられないのが現状だ・・・
けれども、そんな中穏やかな日常をみてなんだかホッとした
思うことがたくさんありすぎて上手く言葉に変換できないのだが
なんだかホッとした
やはりフォトグラファーは撮って何ぼ
もっと頑張らねば!

留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2011-05-27 11:30 | 街の声がきこえる・・・
<< 「F-1モナコGP 小林可夢偉... 「エンゾ流イベント写真の撮影方... >>