「青空がそこに・・・」6月21日今日のショット

「青空がそこに・・・」6月21日今日のショット_d0019260_2343123.jpg
ニコンD300 Tokina AT-X 124 PRODX 12mm WB オートISO200 絞りF8 SS1/400秒
16:9にトリミング

このところ東京はしばらく梅雨空が続いている・・・
梅雨の無いこの時期の北海道のショットを探してみた
撮影データを見てみると丁度この時期の6月23日となっている
「青空がそこに・・・」6月21日今日のショット_d0019260_23451790.jpg
ニコンD300 Tokina AT-X 116 PRODX 11mm WB オートISO200 絞りF10 SS1/400秒
16:9にトリミング

梅雨の無い北海道の清々しい6月
初夏のニセコには透き通った青空と乾いた風が吹いていました
この時期の北海道も素敵だ・・・いや、僕にとっては一年中素敵に感じる
「青空がそこに・・・」6月21日今日のショット_d0019260_23563479.jpg
ニコンD300 Tokina AT-X 116 PRODX 15mmWB オートISO200 絞りF10 SS1/400秒
16:9にトリミング

このところ、北海道に縁がなくなってしまっているが
また是非撮影して回りたいな・・・と、思う
もし次撮影して回るのなら何処がいいかな
なんて、そんなことを思いながら再現像しました^^;

ホント・・・北海道っていいですよね

留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2011-06-21 00:00 | 風景の時
<< Saw a beautiful... 「夜明けの水田・・・」6月17... >>