「海を眺めるベンチ・・・」

「海を眺めるベンチ・・・」_d0019260_16182236.jpg

ニコンD300 Tokina AT-X16.5-135 DX WBオートISO200 28mm 絞りF8 SS1/500秒
遠征に行くと撮影に追われゆっくりとする時間がほとんど無い
特に海外遠征ともなれば「なにか撮れるものを!」と血眼になって撮りまわる
最近は先輩のフォトグラファーの方にアドバイスをいただたこともあり
7日以上撮ったら半日は休むようにしている
「海を眺めるベンチ・・・」_d0019260_16184912.jpg

ニコンD300 Tokina AT-X16.5-135 DX WBオートISO200 80mm 絞りF8 SS1/400秒
ただ・・・休んでいるときでも性分なのかソワソワしてくる
ちょっとした「あ、いいな・・・」と思えることを見つけるとシャッターを切り始める
一度きり始めてしまえば・・・もう止まらない(--;
結局は「いつも通り」になってしまう
いつかもう少し気持ちの余裕が出てきたら
遠征先の海を眺めるベンチでノンビリしてみたいな・・・と思う

留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
by enzz3121 | 2011-08-30 16:43 | 街の声がきこえる・・・
<< 「街スナップ・・・」 「再現像・・・教会の撮影」 >>