「雪の声・・・」11月14日今日のショット

「雪の声・・・」11月14日今日のショット_d0019260_23174414.jpg

ようやく落ち着きが出てきたので更新いたしました^^;
このところ、少々忙しかったのでブログの更新が滞ってしまいました。

今日、お天気ニュースを見ていたら札幌で雪の予報が出ていました。
いよいよ冬がやってくるんだなぁ…と、思いました。
北海道に雪が降ると、東京の秋も終わりに近づいてきたなと思います。

冬は、一年の締めくくる季節でもあり、一年を始める季節でもあります。
さぁ!良い締めくくりと良いスタートの準備にむけて頑張ろうと思います!

留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
by enzz3121 | 2011-11-14 23:49 | 風景の時
<< 「煙る阿蘇・・・」11月15日... 「遠征前・・・ジーロ・デ・カル... >>