「巨人のような巨木・・・」12月19日今日のショット

「巨人のような巨木・・・」12月19日今日のショット_d0019260_0261782.jpg

今、ここ数日撮影した画像のデータ整理と同時に
今年撮った撮影データを見直している

今年の自分はどんな傾向でシャッターを切ったのか
今年の自分にはどんな変化があったのかを確認している
撮影月日ごとに整理されたデータを
ザッと眺めている段階なのだが
やはり…3.11以降何かが変わっていることがわかる

後ろ髪引かれる思いで旅立ったニュージーランド遠征撮影以降
6月に現地へ行って以降
そして更に、11月撮影されたもの以降
段階的に様々な変化がみてとれる
「何」が変わってきたのかは、まだ言葉に出来ない段階だが
「画」に変化が見られるのは確かである
2011年…今年撮影したものを見ていると
本当に色々あった一年だったな…と、思う
今年を振り返るもうそんな時期になったんだなぁ

さぁ、今夜も忙しい…年を越すために頑張らねば

留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

だいぶ降下してしまいましたもう少しだけランキング上位に戻していただけるとありがたいですm(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
by enzz3121 | 2011-12-19 00:50 | 街の声がきこえる・・・
<< 「荒野の空・・・」12月20日... 「月明りの水面・・・」12月1... >>