「月と星と朝焼けと・・・FUJIFILM X-Pro1」8月17日今日のショット

「月と星と朝焼けと・・・FUJIFILM X-Pro1」8月17日今日のショット_d0019260_1543644.jpg

FUJIFILM X-Pro1 18mm
フィルムシミュレーション ベルビア

夜と朝が同居するわずかな時間。
月の輝きと星の瞬きが残る夜空に朝焼けの気配が忍び寄る。
ほんのわずかな時間だけしか撮ることの出来ない一枚だ。
高感度のノイズ処理が秀逸なX-Pro1ならば、
こうした瞬間もザラっとした画になることが無く美しく再現してくれる。
X-Pro1はナイトの作品作りにもキチンと期待に応えてくれる一台だ。

世界11ヶ国45人の写真家で構成する「FUJIFILM Xシリーズ」で撮ったオンラインギャラリー。
X-Photographersに参加しています。

僕のギャラリーが更新されました。(ここをクリックすると作品を見ていただけます)
皆様のアクセスがサイトを盛り上げることになります^^是非アクセスしていただけると嬉しいです!


留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←コメント代わりにポチッとクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!


すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


by enzz3121 | 2012-08-17 15:56 | 風景の時
<< 「夜の顔・・・朝の顔 函館山山... 「な・・・なんだこの雲」8月1... >>