「CP+2013・・・ケンコートキナーブース」2月1日今日のショット

d0019260_23501745.jpg

2013年のCP+も大盛況でございまして、
たくさんの方々がケンコートキナーブースへ来てくださっております。
このショットは、写真家の萩原和幸先生が解説する、「トキナーレンズでポートレート」の一こまです。
萩原先生が分かりやすく楽しくポートレート撮影のコツを皆様にお伝えし、
伝えてもらったテクニックを皆さんが実写で試しているところです。
被写体は解説のMCもやっているモデルの林恵理さんです。
少女っぽさと大人っぽさの入り混じった「可愛い」でもあり「綺麗」でもある
素敵なモデルさんで最近はTVなどにも出演されているそうです。
さすが「光」のあるモデルさんはちがいますね。

ちなみに奥の方で手を振っているダンディなお二人は、
レンズ解説、カメラの解説を数々の雑誌で執筆されている高橋良輔先生と
ポートレート撮影や撮影解説で数々の雑誌に執筆されている萩原和幸先生です。
僕が会場の様子を撮影しているとお二人が手を振ってくださいました(笑)
ケンコートキナー解説陣は仲良くやっております^^

ケンコートキナー名物のモデルさん撮影タイムも大盛況でございまして、
良い席をゲットするためには早めにこなければならない状態になっております。

僕の解説も楽しみにしていただいておりまして^^ブログを読んでくださった皆様も着てくださっているようです。
さぁ!あと2日!頑張って解説&会場記録係をやりますよぉぉぉ^^皆様も是非おいでくださいませ

CP+でケンコートキナーさんのブースでトキナーレンズの解説と
スマートフォン用品、新製品の解説をいたします^^みなさん見に来て下さいませ!



留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←コメント代わりにポチッとクリックをお願いします!m(_)m


世界11ヶ国の写真家で構成する「FUJIFILM Xシリーズ」で撮ったオンラインギャラリー。
X-Photographersに参加しています
僕のギャラリーが更新されました。(ここをクリックすると作品を見ていただけます)
皆様のアクセスがサイトを盛り上げることになります^^是非アクセスしていただけると嬉しいです!

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!


すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


by enzz3121 | 2013-02-02 00:10 | 今日のショット
<< 「CP+2013終了・・・」2... 「CP+でステージやります」1... >>