「リスボンの路面電車・・・」4月29日今日のショット

「リスボンの路面電車・・・」4月29日今日のショット_d0019260_15493671.jpg

レンズ Tokina AT-X12-28PRODX カメラD7100

念願叶ってリスボンの路面電車を撮影しました^^
旧市街を走るレトロで小さな路面電車
とっても素敵でした^^
僕は何故だか路面電車がすごく好きです
日本でも、函館、東京、長崎などで路面電車を見ると、
ついついシャッターを切ってしまいます
なんでかはわかりません^^;しかも車体が古いともう小躍りしてしまうほどです
「リスボンの路面電車・・・」4月29日今日のショット_d0019260_15571755.jpg

レンズ Tokina AT-X12-28PRODX カメラD7100

リスボンの路面電車をファインダーの中で見たとき
もっすごいうれしくなりました^^
今年は「願い」を具体化できる年なのかなぁ・・・ファインダーをのぞきながらそんなことを思いました
でも・・・あんまり良いことがあると死んじゃうんじゃないかと不安になりますけどね^^;あはは
僕は、写真を撮るとき大切にしていることがあります
「あぁいいなぁ・・・」とか「おぉ!すげぇ!」とか「美しい!」とか
気持ちが動いている時にシャッターを切ることにしています
今回の路面電車撮影も「感動」しながらシャッターを切っていますが
いつもの2倍くらい「くぅぅぅぅ~いぃんです!by川平さん」な感じになっておりました(笑)

ホント・・・この場に立てていることに感謝です
僕は、色々な方の応援と協力があったからこそここに立てています
この日の撮影を終えカメラをしまいながらシミジミ思いました
ありがたいことです・・・がんばってがんばってまたいつか来よう

さぁ残りのロケもがんばります^^



Tokina AT-X12-28PRODXの解説記事はこちら

留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←コメント代わりにポチッとクリックをお願いします!m(_)m


世界11ヶ国の写真家で構成する「FUJIFILM Xシリーズ」で撮ったオンラインギャラリー。
X-Photographersに参加しています
僕のギャラリーが更新されました。(ここをクリックすると作品を見ていただけます)
皆様のアクセスがサイトを盛り上げることになります^^是非アクセスしていただけると嬉しいです!

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!


すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


by enzz3121 | 2013-04-29 16:25 | 街の声がきこえる・・・
<< 「帰国しました・・・」5月10... 「新発売のTokina AT-... >>