「光の河 星の川・・・」8月21日今日のショット

「光の河 星の川・・・」8月21日今日のショット_d0019260_11223330.jpg

皆様どうもご無沙汰しております^^;あはは・・・いやぁぁぁぁ、すっぽり更新が滞おってしまいました
CP+から・・・というかその以前からかなりタイトなスケジュールで動いていまして
なんやかんやしているうちに・・・う~~~んと時間が過ぎてしまいました。
みなさんはいかがでしたか?どんなことがありましたか?
僕は写真展をやったり、本を出版したり、大きな協会に入ったり激動の2014年を過ごしていました。
そのことは、折を見ておいおいお話しますね^^
今、旅行記の執筆に取り掛かっています。
機会をいただいての執筆なんですが、思えばこんな仕事もするようになったんだなぁ・・・なんて思っています。

更新もあんまり久しぶりなもんでブログのUPロードのやり方もおぼつかない状態で
(?-?;)えっと・・・どうするんだっけ????
あ(=_=;間違えた・・・んん???なんだっけこのボタンは・・・??んんんんん?
な~んて挫折しそうになりながらようやくUPいたしました^^;
ようやく少しだけ・・・ほんの少しだけ更新ができるようになりました^^

留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←コメント代わりにポチッとクリックをお願いします!m(_)m


最近は画像投稿サイトピクタバンでも写真をUPしています^^覗いてくださいませ

先日発表されたFUJIFILM X-E2+10-24mmの作例写真の一部を撮らせていただきました^^
(↑クリックすると見られます)

世界11ヶ国の写真家で構成する「FUJIFILM Xシリーズ」で撮ったオンラインギャラリー。
X-Photographersに参加しています
僕のギャラリーが更新されました。(ここをクリックすると作品を見ていただけます)
皆様のアクセスがサイトを盛り上げることになります^^是非アクセスしていただけると嬉しいです!

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!


すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


by enzz3121 | 2014-08-21 11:33 | 風景の時
<< 「ニュージーランド テカポ湖の... 「明日からCP+!!」2月12... >>