「たまには現代車・・・アルファロメオ ジュリエッタ Alfaromeo giulietta」

「たまには現代車・・・アルファロメオ ジュリエッタ Alfaromeo giulietta」_d0019260_12204046.jpg

フジフィルムX-T1+フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WR

北海道ロケの最中に千歳で車のイベントを見かけました
おやおやおや~なんて思ってスタッフの方にお話を伺うと・・・
ななななな~~んと友人が絡んでいました
いやぁ・・・^^;奇遇というかなんというか
というわけで少しだけなんですが撮影をさせていただきました
その節は色々とありがとうございました

撮影はフジフィルムのX-T1+フジノンレンズ XF18-135mmF3.5-5.6 R LM OIS WRで撮ったのですが、
昨今のミラーレス機は動体も撮りやすくなったなぁ・・・とシミジミ思いました
AF-Cでピントもヘッドライトをちゃんと追っかけてくれるし
ラグも短くなりました
さてさて、高倍率ズームレンズ久々に北海道でたくさん使ってみたのですが
やっぱり便利ですねぇ^^;詳しい話はそのうちしますね



留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←コメント代わりにポチッとクリックをお願いします!m(_)m


最近は画像投稿サイトピクタバンでも写真をUPしています^^覗いてくださいませ

FUJIFILM X-E2+10-24mmの作例写真の一部を撮らせていただきました^^
(↑クリックすると見られます)

世界11ヶ国の写真家で構成する「FUJIFILM Xシリーズ」で撮ったオンラインギャラリー。
X-Photographersに参加しています
僕のギャラリーが更新されました。(ここをクリックすると作品を見ていただけます)
皆様のアクセスがサイトを盛り上げることになります^^是非アクセスしていただけると嬉しいです!

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!


すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


by enzz3121 | 2014-08-28 12:32 | The Car's
<< 「出版しました! 空の辞典・・... 「キタキツネの微笑み・・・」8... >>