「なんか・・・春の足音がする」3月25日今日のショット

「なんか・・・春の足音がする」3月25日今日のショット_d0019260_1302949.jpg

東京でも桜の開花が発表され春の足音が大きくなってきました。
こないだまでさヴい!な~んて言っていたのですが
日中は薄着で過ごせる日も出てきました
夜はまだまだひんやりとすることもありますが
こうして暖かいとヒンヤリを繰り返しゆっくりと季節が入れ替わっていきます

毎年冬になるとあちこち出かけて冬の作品を撮影するのですが、
今年は例年に比べると冬の作品は少し少なめでした
というのも、今年は「新たなスタートの年」と位置付け
今までとは違った冬を過ごしていました

講師の仕事を優先したり、執筆を優先したり
クラッシックカー撮影のスタートを例年より早く始めたりと
例年とは違った形のスタートを切ってみました

一昨年辺りからあれこれと忙しくなっていたんですが
今年は違った形で忙しい一年になりそうです

ホント・・・ありがたいことです
皆様のおかげでがんばれてます

見に来ていただいてる皆様にご報告でした


留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←コメント代わりにポチッとクリックをお願いします!m(_)m

「なんか・・・春の足音がする」3月25日今日のショット_d0019260_2321633.jpg

雷鳥社さんから「空の辞典」を出版させていただきました
立ち読みはここをクリック


最近は画像投稿サイトピクタバンでも写真をUPしています^^覗いてくださいませ

FUJIFILM X-E2+10-24mmの作例写真の一部を撮らせていただきました^^
(↑クリックすると見られます)

世界11ヶ国の写真家で構成する「FUJIFILM Xシリーズ」で撮ったオンラインギャラリー。
X-Photographersに参加しています
僕のギャラリーが更新されました。(ここをクリックすると作品を見ていただけます)
皆様のアクセスがサイトを盛り上げることになります^^是非アクセスしていただけると嬉しいです!

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!


すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


by enzz3121 | 2015-03-25 13:11 | 動物写真水族写真
<< 「ニコンプラザ銀座で写真展示し... 「二人・・・夜景の眺めながら ... >>