12月12今日のショット

「首都高夜明けの湾岸線・・・」
12月12今日のショット_d0019260_1512082.jpg

日曜日、知り合いから撮影依頼があって千葉県の船橋へ行って参りました^^
入り時間は9時現場だったんですが遅刻は厳禁ですし・・・日曜日の道路状況は読めません^^;
しかも、ナウい若人が集う東京デズニーランドも付近にあり当然渋滞が予想されます
遅刻するくらいなら・・・少し早く着いたら船橋港で朝の風景でも撮ろうかな^^
なんて思ってちょ~早めに出ました^^;


12月12今日のショット_d0019260_1561111.jpg
道路はスイスイ!いやぁ最高です^^
首都高速はこんな夜明け空で迎えてくれました!


12月12今日のショット_d0019260_212744.jpg
スイスイはいいんだけど・・・
ゲっ(--; 早く着きすぎちまったぜ・・・ヤバイ・・・どうやって時間潰そう・・・
2時間前に現場に到着・・・マジで船橋港でかもめさんを撮りましたとさ(--;


ネタ不足だし・・・それ 次回UPしてもいいすかね?(--;
ちなみにカモメしか撮ってませんけどね・・・港な雰囲気はじぇんじぇんしません

人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックいただけると嬉しいですm(_)m
by enzz3121 | 2005-12-12 02:07 | 今日のショット
<< 12月13今日のショット 12月10今日のショット >>