12月21今日のショット ご報告

「夕暮れ線路の秋」
12月21今日のショット ご報告_d0019260_21455727.jpg

デジタルカメラマガジン2006年1月号フォトコンテスト一般投稿部門にて
佳作ではありますが入選いたしました
これも皆様のご指導のお陰と思いここにご報告させていただきます
m(_)m誠にありがとうございました

また本作品の投稿を薦めてくださいましたTさん誠にありがとうございましたm(_)m

本年はデジタルカメラマガジン誌において、本作品をあわせて5作品を入選させることが出来ました
これも皆様のお陰と思いあわせて厚く御礼申し上げます

今年の締めくくりに吉報がありましたことをご報告させて頂きます
皆様に感謝!

エンゾ3121より


*北海道冬作品はただ今レタッチ中です^^;もうしばらくお待ち下さいませ

人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックいただけると嬉しいですm(_)m
by enzz3121 | 2005-12-21 21:44 | 今日のショット
<< 12月24今日のショット 12月20今日のショット >>