1月6日今日のショット

「その時・・・雪山に光が差し込んだ」
1月6日今日のショット_d0019260_1450332.jpg

雪をかぶる浅間山・・・1日が暮れてゆくその時、一筋の光が差し込んだ
それは、まるで山と空が何かを伝え合うかのように光の線で繋がって
いた。

先日、僕を写真の世界に引き込んだといっても良いIさんと
新年早々千葉県の方へ撮りに出かけました^^
目的の場所は、御宿というサーフィンのメッカですが・・・
そうサーファーを撮るわけじゃないんですよ^^;
僕が撮りにゆくわけですから・・・そう、しばらく封印していた、
というより・・・(--;アイディアが浮かばなかった
「アナザーワールド・・・シリーズ」を、撮りにゆくために向かいました^^
しかぁぁぁぁし!天候はあいにくの曇天・・・タハ^^;
準備万端の装備虚しく1枚もシャッターは切れませんでした^^;
二人とも、結構な装備(Iさん1Ds&20D+三脚+レンズ色々 僕D2X&D70+三脚+レンズ色々)
だったんですよ(笑)
まぁ・・・このままじゃ収まりつかないのでさらに先の方まで
ロケハンしてみたんですが・・・(--;うんん この日はピンと来ない・・・
仕方なくただのドライブとなってしまったのですが(笑)
そのロケハンの間、久々Iさんと写真の事をずーっと話しました・・・
「撮る」ということ、「撮るための人間性」、「写真に込めた自分の想いを伝えてゆく」ということ
そして、これからの自分はどうしてゆけばいいのか?ということ・・・
ほんと・・・仲間って(Iさんの方が写真家として全然レベル上なんですけどね^^;)
ありがたい・・・と、年頭から本当に思いました
こうして話してゆくって大切ですねぇ・・・シミジミ(==
そして、同じような気持ちがここを訪れてくださる皆様にも感じました
・・・本当にありがたい 
仲間と言わせていただくには申し訳ないようなレベルの高い方もいらっしゃいます
いつも、貴方のブログを見て勉強させていただいております

僕の撮る写真を楽しみに見に来てくださる優しい方もいます
いつも、貴方のコメントで勇気付けられています

改めて、皆さんのありがたみが身に染みました
本年もどうかどうか宜しくお願い致します

人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックいただけると嬉しいですm(_)m
by enzz3121 | 2006-01-06 15:50 | 今日のショット
<< 1月8日今日のショット 1月5日今日のショット >>