1月15日今日のショット

「蒼い夜明け前・・・」
1月15日今日のショット_d0019260_1227163.jpg

今日はちょっと早め・・・というか、フライング気味で更新しちゃいます^^;

juno-7さんから先日の「夜と朝の狭間に・・・」の別カットも見てみたいとの
嬉しいリクエストがありましたので^^
今日は、リクエストにお答えして別カットをUPさせていただきます^^
こうやって何処かに行った時(北海道シリーズ等の企画記事は別として^^;)
に撮ったショットは、ブログにUPする際、何枚かの候補を挙げて
その中から1~2枚をUPするのですが、その際にUPしないものも
結構あったりいたします
同じ場所、同じ時間に撮っているので、同じようなショットが
多くなってしまうのでその中から1枚!という風にしているのですが
その中でも自分が気に入っているショットや、きのうUPした1枚のように
あまりにも自分の世界に入り込んでしまっているショットなどもあり
絞り込んでUPすることにしておりま・・・した^^;


1月15日今日のショット_d0019260_12561936.jpg
・・・した?

そうなんです・・・えぇと・・・^^;
今年は、去年のように自分の世界に入ってしまっている作品も
UPしてみようかと思っております^^;
実は昨日UPしたのは、皆様にはあまり受け入れてもらえない1枚かなぁ・・・
と、思っていたのですがそれでもUPしてみました
へたっぴな1枚でもいいじゃない・・・自分が作りこんだ1枚なら見てもらって
ご意見を頂いて、そこからまた修正してゆけばいいじゃない
と・・・今年はそんな気になりまして
今年は作りこんだ1枚もUPしてゆくことに致しました
去年は割りと無難なものを中心にUPすることが多く、
先日UPした「雪の夜に・・・」等はUPするのを控えてきました・・・^^;
コンパクトカメラで撮っているというのもあったのですが・・・
まぁ・・・自分の内面的なものを切り取っているのでご批判を受けるのを
怖がっていたんでしょうね^^;
ただ、UPしてみるとわりと評価の対象になるということが分かり・・・
ならば、そういった作りこんだ1枚も今年はUPしてみようと思いました^^;



てなわけで、今日は同じようなショットになりますがあの日撮った物を2枚追加でUPさせていただきます^^

人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックいただけると嬉しいですm(_)m
とは言いつつも・・・ランキングがUPするたびに・・・ハラハラしております(--;
by enzz3121 | 2006-01-15 00:00 | Blue time
<< 1月16日今日のショット 1月14日今日のショット >>