1月21日今日のショット

「光道の誘い・・・」
1月21日今日のショット_d0019260_2312235.jpg

まとめUPですみません^^;
夜明け後の海に光の道が印されていた・・・
それは、眩いばかりの輝きを放ち誘うかのように
真っ直ぐに印されていた
いつか・・・あの誘いの道を進みたい・・・

てなわけで、以前ブログランキングで5位に入ったら
CDサイズですが作品集をだす!と☆一粒のキラリ☆moriiirom7さんから
回ってきました今年の抱負バトンで申しまして・・・^^;
最初は・・・「街歩いてて即身仏に間違われないように
もうちょっと人間らしい身体になる!」とか言って
お約束のようにボケカマスじゃないですか(笑)
んで、次も2段ボケで「んじゃ・・・今まで10位以内にも入ったことも無いし
 じゃあ5位以内にでも入ったら作品集でもだすかな^^」
なんて軽い気持ちで書いたんですよそれが1月9日の記事でして・・・
そんなこんなで、気が付けば7位・・・うは(--;
しかも、昨日深夜チラッと覗いた時点で5位まで30ポイント差(3クリック差)
あぁ・・・こりゃ・・・入るなぁ・・・嬉しいやら・・・どうしようやらという気持ち・・・でして^^;
でも、こうなったらせっかく「作れって^^」応援してくださっている方がいるんだし
出してみたくなってきました^^

で、ですね!最初は、暖め続けてきたコンセプト「ヒーリング ブルー」の
作品集を!なんて思ってたんですよ^^
でもね・・・それじゃぁ・・・って^^; こうやって背中押してくださったのも
皆様のお陰ですしね^^
それならば・・・皆様参加型で僕の作品集作ってみよう!
って、そう思ったんですよ
コンセプトはですね^^「皆で楽しむ作品集作り!」
いつか皆様だって作品集作るかもしれないじゃないですか^^
ならば一緒に参加してああでもない、こうでもないって
ブログでディスカッションしながらアイディア出して
作ってみませんか?^^
皆さんがプロデューサーならどの作品を入れるか?
そしてご購入して応援して頂ける方、購入頂けなくてもアイディアを頂ける方
いろんな方のご意見を入れて作ってみようと思っています^^
正直、販売数自体は大した数字にならないと思うんです^^;
だって、100人/日に届かないブログの作品集ですから・・・
多く見積もっても20~25くらいかな?何て思っています
でも、販売数の多さじゃなく、その作り上げてゆくプロセスを
ここを訪れてくださる皆様と一緒に楽しんでみたい^^
そう思いましてそんなことを企画いたしました^^

まず、皆様にお伺いしたいのは・・・
過去UPした物も含めこのブログの写真の中で
「これは入れておきたい1枚」を
お伺いしたいと思うんです^^
そしてその理由もお教え下さい
どうか皆様!ご協力を!^^
「みんなで作る作品集 作成委員会より」(笑)

人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックいただけると嬉しいですm(_)m
目標まであと少しです^^

てなわけで・・・早速作品撮りに行ってまいります^^
by enzz3121 | 2006-01-21 00:00 | 今日のショット
<< 1月24日今日のショット 1月20日今日のショット >>