ナイトランシリーズその4 3月25日今日のショット

「テストショットその4」
ナイトランシリーズその4 3月25日今日のショット_d0019260_15293660.jpg

しつこく続けて申し訳ありません^^;もうちょっとだけお付き合い下さい
今回はスピード感増量してみました^^;
このくらいののスピード感だと
「物凄く速い」 「すごく速い」 「まぁまぁ速い」 「速い・・・かな」 「まだ甘い!」
と、この5つのうちどれに当てはまりますか?皆様の印象をお聞かせ下さい

また、「こうすればもっといいんじゃないかな?」
と、思われる点があればどうぞ遠慮なく、厳しいご指摘も含めて
ご教授いただければと思います。
このシリーズのメインテーマは「疾走感」を出すことを考えております
どうか皆様m(_)m宜しくお願い致します


人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいですm(_)m
by enzz3121 | 2006-03-25 15:40 | 今日のショット
<< 体調壊しました^^; ナイトランシリーズその3 3月... >>