2年目の1枚・・・

「春乱の兆し・・・」
2年目の1枚・・・_d0019260_1171854.jpg

フト気が付けば・・・1年経っていました
本日でブログを始めて1年・・・本当に色々なことがありました
このブログを始めた頃こんなにたくさんの方に応援してもらえるなんて微塵も思わなく、
しかも写真で何かしようなんてちっとも思っていませんでした^^;
でも・・・今こうしてたくさんの方が応援してくださって・・・
たくさんの素敵な方々との出会いがあって・・・
そして、結果として作品集まで出させていただいて・・・
コメントもすごく印象に残るコメントがあって、それは今でも心の中で輝いていて・・・
幸せなことが沢山あった1年でしたm(_)m
今こうしてここに生きていられるということがこんなにもありがたい事だと
もう一度強く深く感じることが出来ました
皆様、本当にありがとうございますm(_)m
本日は、「また1年頑張って行こう!」との誓いをこめて
初めてここにUPしたショットをもう一度UPさせていただきました
どうか皆様今後もご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します

今日まで訪れていただいた素敵な皆様へ

エンゾ3121より
by enzz3121 | 2006-04-04 01:36 | 今日のショット
<< 鳥もお花見^^4月7日今日のショット ハダカnoこころ 砂名さんの個... >>