横浜ってつい行きたくなるんですよねぇ

横浜ってつい行きたくなるんですよねぇ_d0019260_2451894.jpg

今日スピードライト買いましたw
ニコンのSB-600という奴です。
どうしても必要な状況に
なってってしまい、
清水の舞台から飛び降りる・・・
というか、エンパイアステートビルから
落下する勢いで購入しました。
しかぁし!買ったものの・・・
使い方がヨクワカラナイノコトネ・・・
セツメイショモムツカシネ・・・シャチョサンパロパロネ
てなわけで、使って覚えようと思い早速横浜の街へ。
何かカメラ用品を買うと、つい横浜で試して
みたくなるんですよね^^
愛機D70を買って最初に来たのも横浜でしたw
ただ・・・ですね・・・使い慣れないモノは難しいです
^^;
今回はストロボを使ったもので使えるショットは・・・
ありませんでした・・・ショボ~ン

(こういうところを女子と散歩するのっていいですねぇ・・・うらやましい)

横浜ってつい行きたくなるんですよねぇ_d0019260_2462569.jpg



横浜ってつい行きたくなるんですよねぇ_d0019260_2515039.jpg
by enzz3121 | 2005-04-24 02:52 | 最近思ったこと・・・
<< 4/24今日のショット  4/23今日のショット  >>