え?・・・(--;どういうこと?4月24日今日のショット

「え?(--;どどど、どういうことっすか?」
え?・・・(--;どういうこと?4月24日今日のショット_d0019260_1583827.jpg


作品撮りをするために色々回っていると・・・不思議なものをみかけます

これは、先日山梨県の桜を撮りに行くときに撮ったショットなんです^^;
この日は、その桜を撮りに行くの途中にある、作品撮りのためにちょくちょく
行っている某湖に月の様子を見に向かって車を走らせていました。
いつものように湖に向かう急な坂道の途中にある踏み切りに差し掛かったとき
めずらしく「カンカンカンカン・・・」と・・・
「あぁ・・・めずらしく止められちゃったなぁ」なんて思っていると・・・
眼の前には・・・
「サオを車で押して出る」と言う文字が!
なにをぉぉぉぉぉぉ!!と思いもう一度みてみるとやっぱり書いてある(--;
これ・・・押して出ろ!って事なのかな・・・(--;いや・・・まさか・・・うんん・・・
なんて悩んでいると・・・そこに・・・
「プワァァァァ!ガタンガタン!ガタンガタン!」と電車が通り過ぎて行きました
・・・・・(--;ですよねぇ
しかし・・・こんなところに踏み切りトラップ作ったの誰じゃぁぁぁ(笑)

えぇ・・・皆様、踏切には十分注意しましょう(笑)

人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいですm(_)m
皆様のお陰でだいぶランキングも上がってまいりましたありがとうございますm(_)m
by enzz3121 | 2006-04-24 01:54 | 今日のショット
<< そうだったのかぁ・・・4月25... 夕暮れビートル・・・4月23日... >>