「刻み込まれた時の跡・・・」5月27日今日ショット

「刻み込まれた時の跡・・・」
「刻み込まれた時の跡・・・」5月27日今日ショット_d0019260_23332033.jpg
久しぶりに訪れた祖父の家・・・
子供の頃の記憶がよみがえる
祖父の家に来ると・・・この柱に
成長の印を刻んだ・・・
柱は、この家に訪れる
数々の子供達の
成長を刻み続けた


フト・・・自分の成長印を探してみる
「刻み込まれた時の跡・・・」5月27日今日ショット_d0019260_2334953.jpg

消えかかった文字・・・
しかし・・・深く刻まれた
瑕が柱に残っていた・・・
少年の頃の自分に
話しかけられたような
そんな気がした・・・瞬間だった



昔はよくやりましたよねぇ^^柱に成長を刻むのって
祖父の家に行くと、まずはお仏壇に手を合わせ・・・
そして、柱に背中を当てて背を測る^^
いやぁぁ ほんと懐かしいです
え?・・・そんなこと最近はしないって(--;ハハ
年代がバレますね^^;


人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します
by enzz3121 | 2006-05-27 00:00 | 今日のショット
<< 「シンメトリー・・・」5月28... 「星空よ・・・」5月26日今日... >>