水族館写真強化週間!(4) 6月4日今日のショット

「水族館写真強化週間!(4) 今日はペンギンの日^^」
水族館写真強化週間!(4) 6月4日今日のショット_d0019260_15274635.jpg

えぇ・・・と^^;今日も予定外でしたがカフェ フレンチボーグ マスターさん からリクエストがありましたので
ペンギンのショットUPしてみたいと思います^^


水族館写真強化週間!(4) 6月4日今日のショット_d0019260_15321913.jpg
コミカルな動きで
水族館、動物園と
双方でアイドルのペンギン^^
・・・^^;でも結構目つきは
怖かったりします^^;ハハ


しかし!動きはコミカルです^0^(笑)
水族館写真強化週間!(4) 6月4日今日のショット_d0019260_15343151.jpg



歩く姿なんかも可愛かったりします^^(後ピンになってるは^^;許してください)
水族館写真強化週間!(4) 6月4日今日のショット_d0019260_15592233.jpg
・・・(--;
後ろのペンギンくん
ちょっと凶暴なようです


水族館写真強化週間!(4) 6月4日今日のショット_d0019260_15402513.jpg
この写真パッと見首なしの写真に
見えますがそうじゃありません^^;
ただたんに反対くちばしでかいてる
写真ですからね(笑)


子ペンギンも表情が可愛くて好きです^^
水族館写真強化週間!(4) 6月4日今日のショット_d0019260_1545855.jpg

しかぁし!泳ぐのは結構大変のようです・・・(--;
水族館写真強化週間!(4) 6月4日今日のショット_d0019260_15462379.jpg

こんなに・・・必死です(--;・・・頑張れ子ペンギン!(笑)

今日は・・・というかまたしても予定外でしたがペンギンUPしてみました^^
こんな感じでどうでしょう?^^マスター(笑)
え?画像に書き込みしすぎって?^^;
だって・・・だんだん楽しくなってきちゃったんですもん・・・(笑)

しかし・・・だんだんリクエストコーナーになってきてるな・・・(--;
明日こそは予定のやつUPしようと思っております^^;ハハ


人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します
by enzz3121 | 2006-06-04 15:50 | 動物写真水族写真
<< 水族館写真強化週間!(5) 6... 水族館写真強化週間!(3) 6... >>