クラッシュ

クラッシュ_d0019260_14273664.jpg
皆さんお気に入りの本ってありますか?
僕は、そんなに本を読む方ではないんですが
何冊かお気に入りの本があります。
中でもこの本お勧めです。

「クラッシュ 太田哲也著」
天才レーサーとしてまた、日本で唯一の
フェラーリ公認レーサーとして華々しい
活躍をしていた氏なのですが・・・
1998年5月3日全日本GT選手権第2戦
雨の富士スピードウェイでの多重事故が
氏の全てを奪うことに・・・

余命72時間・・・全身の大火傷
変わり果てた自らの姿・・・
死の淵から這い上がってきた男の生き様
生きることってなんだろう・・・
生きつづけていることの意味って

そういった魂のメッセージがギュっとつまった
渾身の書き下ろしの一冊です。
皆さん是非お勧めです。

また、4月29日夜9時より金曜エンターテイメント
「人体再生ロマンスペシャル
もう一度抱きしめたい~最先端医療が
救う命と愛の物語。
突然の事故や予期せぬ病気…
失意のどん底におかれた人が
いかに再生していったか軌跡を
追うヒューマンドキュメンタリー」
で氏の事が取り上げられ
放映されるようです。
これもお勧めでございます!

ちなみに・・・愛車に氏を応援する
ステッカー貼ってますw

太田氏のHPです
http://www.r-style.to/ganbare/index2.htm
クラッシュ_d0019260_14434075.jpg


その他では、京極夏彦先生の
「京極堂シリーズ」なんかが好きですw
あの半年は持つだろうと思わせるほど
分厚い辺りがゾクゾクさせますww
by enzz3121 | 2005-04-26 14:45 | The Car's
<< 4/26今日のショット 4/25今日のショット >>