「二人・・・寄り添う想い」7月22日今日のショット

「二人・・・寄り添う想い」
「二人・・・寄り添う想い」7月22日今日のショット_d0019260_4494678.jpg
とある水族館での
シーン・・・
イルカのショーを
眺める二人・・・

その二人の背中に

寄り添う想い・・・
つながる気持ち
求め合う情熱・・・

そんなものを感じた

純粋に
美しい光景だなぁ・・・
そう感じた・・・

そして心が
暖かくなる
想いがして
そっとシャッターを
切った・・・


久しぶりに「二人・・・」シリーズUPしてみました^^
撮り続けてはいたんですがなかなかUPする機会が無く久しぶりのUPです
良いですよねぇ・・・こういう背中の二人^^
見ているほうも・・・^^うんうん いいねぇ ってなります^^
・・・しかぁし!それをカメラ構えて狙ってるオッサン・・・怪しいですよねぇ(--;ハハ


人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです

思うところありましてもう少しの間だけ上位にいさせていただけるとありがたいです!
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します
by enzz3121 | 2006-07-22 04:32 | 動物写真水族写真
<< 「土用丑の日!^^」 「たまには愛車セブンの小話^^」 >>