「ジネッタG4」7月27日今日のショット

「ジネッタG4」
d0019260_11214576.jpg
以前から
撮らせて
もらいたかった
車・・・ジネッタ
この車を見たとき
こう撮りたい!
強くそう思った

そして・・・

きっと・・・
オーナーさんも
気に入ってくださる
はずだ!
なんだか確信を
持ってシャッターを
切った・・・

そして・・・
撮れた画像を
確認してもらった時
オーナーさんの
満面の笑みが
こぼれた・・・


いやぁ^^ジネッタ・・・いいですよねぇ^^
この時オーナーさんと色々話しながら撮らせていただいたんですが・・・
なんだか盛り上がっちゃって!^0^今度一緒に箱根に走りにいきましょう!
って事になっちゃいました(笑)
いやいや^^;こういうときついつい話し込んじゃうんですよねぇ
でも・・・今度マジで箱根対決してきます(爆


人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです

思うところありましてもう少しの間だけ上位にいさせていただけるとありがたいです!
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します

*ごめんなさい^^;これから遠征&打ち合わせが続くため
コメントのレス&皆様のとこへのご訪問が遅れてしまうかもしれません
度々申し訳ありませんm(_)m必ずコメントへのレスとご挨拶には伺います
特に初めてコメントをくださった方・・・本当に申し訳ありませんm(_)m
数日後になりますが必ずお伺いいたしますm(_)m
by enzz3121 | 2006-07-27 00:00 | The Car's
<< 「トンネルを抜けると・・・そこ... 「命のちからこぶ・・・」7月2... >>