「色を失う・・・」8月6日今日のショット

「色を失う・・・」
「色を失う・・・」8月6日今日のショット_d0019260_10471524.jpg

断崖・・・
何故だかこの風景を見たとき
急に色を失った気がした・・・
「場の色」・・・そんな雰囲気色が
あるならばきっとこの場は
モノクロではなく「色無し」
と言いたくなるような面持ちだった

なんだか地球の「傷」を見たような気がした・・・




なんか断崖絶壁っておっかないですよね^^;
なんていうんですかねぇ^^;ゾクっとするというか・・・ハハ
でもなんかホント色が失せた瞬間でした^^;
人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです

思うところありましてもう少しの間だけ上位にいさせていただけるとありがたいです!
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します
by enzz3121 | 2006-08-06 10:55 | 今日のショット
<< 「ボツになったショット・・・」 「菫色の夜明けが近づいてる・・・」 >>