「Cocktail Time」

「Cocktail Time」
「Cocktail Time」_d0019260_22523854.jpg
ふらりと立ち寄った
バーラウンジ・・・
テーブルの上に立つ
カクテルグラスに
写欲が沸き
シャッターを切った

なんだかこういった
「店の演出」を
撮りたくなる時がある

撮り終えた後の
一口めのカクテル
の味は・・・

いつもと違う様な
そんな気がした・・・



今日はちょっと時間があったのでブログの整理をしてみました^^
はい^^カテゴリーの整理をしました
いままで・・・じぇぇぇぇんぶ「今日のショット」にしていたんですが・・・
そろそろ、カテゴリー分けできるくらいまでになってきたので
分けてみることにしました^^
分けるに当って過去の記事とかをばぁぁぁぁっと見たんですが・・・
(--;うんん・・・最初のころのものは・・・ひどいですね^^;
まぁ・・・今でも大して変わりは無いのかもしれませんけど
今見ると・・・
なんでこの構図で撮るかな!って自分で突っ込みいれちゃいます^^;ハハ

まぁ・・・良く言えば成長が見られると言えるのかもしれないのですが・・・
それにしたって・・・ねぇ(--;
もっと精進しなければならないなぁ・・・と、思いました

この間、カメラ雑誌を読んでいたとき某売れっ子写真家の方が言っていたんですが
「今撮ったものが10年経っても色あせないものでありたい」そんなことを仰っていました
なるほどなぁ・・・(==と思いました
僕は・・・1年前のものを見て「色あせてるな・・・」と思ってしまったわけですから
うん・・・ホントまだまだですねぇ・・・
「10年経っても色あせない写真」この領域まで行きたい・・・
そのためには何が必要なのだろう・・・整理し終わった後そんなことを思いました

まだまだ修行・・・一生修行ですねぇ・・・


人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです

思うところありましてもう少しの間だけ上位にいさせていただけるとありがたいです!
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します
by enzz3121 | 2006-08-06 23:08 | 最近思ったこと・・・
<< 「コスモスポーツ」 「ボツになったショット・・・」 >>