「ニコンでもらってきたものとは・・・」

「ニコンでもらってきたものとは・・・」
「ニコンでもらってきたものとは・・・」_d0019260_1775133.jpg

昨日のNiseko bowgraphic 産直熟れ熟れ写真を貴方に の依田さんから
コメントで「ニコンで何もらってきたの?気になるな!」と・・・^^;
まぁ・・・記事にするのも何かなとも思ったのですが
実は・・・ニコンでもらってきたものとは・・・
ニコン フォトコンテスト インターナショナル2006-2007の資料だったんです^^;

実はですね・・・企画「病院のベッドで戦う子供達へ」の立ち上げ当初から鍵コメントで
「福祉を売名行為に使うな!」とか「有名になるためにやってるの?バカじゃない?」と・・・
結構辛辣なコメントがありまして・・・ちょっと気にかけていました^^;
で・・・売名行為は・・・別のところで・・・といいますか
最初は雑誌などのフォトコンテストとかに参加しようかな?とか思ったんですが・・・
それは・・・去年6作品入選してますんで・・・
どうせならデカイフォトコンで売名行為をしよう^^;と思いまして・・・ハハ
それにほら^^僕みたいな無名でも参加できるみたいですし
世界中の写真好きが「これぞ!」と思う作品を出品するわけじゃないですか!^^
考えただけでもワクワクしてきます^^
参加するだけでもなんだか楽しそうなんでとりあえず出してみようかな^^
と思いまして・・・それでニコンにローパスフィルター清掃に行ったついでに
資料をもらってきました^^

ですので・・・コメントをくださった方・・・売名行為のために企画を行うのではないんです
どうかご理解頂ければと思いますm(_)m

人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです

思うところありましてもう少しの間だけ上位にいさせていただけるとありがたいです!
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します

おっと!そういえばニコンD80が発表になりましたね!^^
気になる1台です^^
by enzz3121 | 2006-08-10 17:25 | 今日のショット
<< 「街の雑踏の中で・・・」 「街の中で・・・」8月10日今... >>