「青の鎮魂歌」9月5日今日のショット

「青の鎮魂歌」
「青の鎮魂歌」9月5日今日のショット_d0019260_13575618.jpg

このショットを撮る前に「元ちとせ の青のレクイエム」を車の中で聴いていた
直前に聴いていた音楽の「彩」がイメージに作用したのだろうか・・・
空に浮かぶ雲を見たとき突然イメージがわきあがってきた・・・
そして、頭の中に元ちとせの美しい歌声を思い浮かべシャッターを切った・・

えぇぇぇ!歌のイメージとじぇんじぇん違うじゃん!!!
って、思った方!^^;す・・・すみません
だってぇぇ・・・こういうイメージが出てきちゃったんですよぉぉ
・・・やっぱ、僕って変なのかなぁ(--;
まぁ・・・気が付いてますけど^^;
何せ見た目が即身仏で、撮る時は独り言言いながら、暑い時は鼻息スーハーな状態で、
このショット撮ってるときはたぶん鼻歌歌ってましたからぁぁぁぁ!(爆
もう誰も近づいてきませんからぁぁぁぁ!(自爆


人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです

*毎度毎度すみません^^;今から打ち合わせに行ってきます
コメントのレスは帰ってからゆっくりやらせてくださいm(_)m 
by enzz3121 | 2006-09-05 14:06 | Blue time
<< 企画報告「作品展示会の様子」 「Photographer’s... >>