祭の後・・・

祭の後・・・
祭の後・・・_d0019260_1773080.jpg
ようやくというかなんというか^^;昨日作品展示が終わりました
怒涛の8月を乗り越え一先ず区切りが付きました^^

最終日、一人ぽつんと作品展示版を眺めていました
色々あったなぁ・・・(==
通常の作品展と違い見にいらっしゃる方とお話して・・・というわけにはいかず^^;
また僕自身も今回の期間中3日間しか現地におりませんでしたので
本当にあっという間に終わっちゃったなぁ・・・という感じでした^^;
この日、最後に少しだけ入院されていらっしゃる方と看護士さんにお話を伺うことが出来ました^^
入院患者さんは「どれもいいですねぇ・・・」と
そして看護士さんは「他の病棟でもこういったものが出来るといいですねぇ・・・私から看護部長に言ってみますね^^」と
仰ってくださいました^^
さて、今後はどんな展開で前に進んでいこうかただ今思案中でございます^^
新たな動きも聖隷佐倉市民病院でもありそうな感じなので今後もどうかご期待くださいませ

そしてここにお越しいただいてくださる皆様にも感謝m(_)m

人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです

思うところありましてもう少しの間だけ上位にいさせていただけるとありがたいです!
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します
by enzz3121 | 2006-09-08 17:20 | 企画報告
<< 企画報告「作品展示までの動き」... ただいま撤収中 >>